『やぐちひとり』041214

昨日の『やぐちひとり』のやぐっつぁんの髪形好きですね。すごく可愛かった。それにやぐっつぁんの笑い声も響き、見ていてニコニコしちゃいましたね。
今日は『味のある演技』ってどんな演技ですかという質問で、味のある演技対決というか顔芸対決でした。ちなみにやぐっつぁんの味のある演技は劇団ひとりと比べて動作が派手なのと、ほとんどの演技で目を見開いてましたね。やぐっつぁん自身は、ヒュー・グラントの「キャラが強いわけでなくさらっとこなしてしまうさわやかな」演技が味のある演技として好きだそうですが、正反対の演技というところでしょうか。自分ができないからあこがれるんでしょうね。
『何かをひらめいた時』の演技では、やぐっつぁんは目を見開いてアッという口をして大きく手を叩いてました。
『二度見』の演技では、やぐっつぁんは一度目は普通に見て、すぐにもう一度見直した時は目を見開いた状態で前のめりになってました。
アメリカンコメディー』はもう目を見開いた状態から照れておわりでした。
『焼香中に別人と気付く』演技でやぐっつぁんは、思いっきり泣きまねだろうという派手な演技で焼香をしながら顔を上げた瞬間、まばたきをし前のめりに誰と言う感じで顔を少し傾けてましたね。劇団ひとりから「知らないのバレバレ」と突っ込まれてました。
来週は1時間特番だそうです。当然大阪なんで見れません。でも、楽しみです。