2008-12-17から1日間の記事一覧

岩嶋雅奈未さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、SI☆NAの姐さん岩嶋雅奈未さんの19歳のお誕生日です。ハロプロ関西時代、推しのスタートは姐さんでした。まあ『姐さん』のニックネームが気に入っただけでしたが…歌は、4人の中では一番聴かせるとは思います。これからも、姐さんらしく、バッチリS…

よろセン!

今日はエチオピアの『ドロワット』という鶏肉を煮込んだ辛い料理です。まあ、全員辛そうでしたが、絶品のリアクションは真野恵里菜さんでした。楽しみなリアクション芸でした。

ポッシとキャナのナイスキッス

今週は、早口言葉祭りでした。 動画のオープニングは『冬の必需品』で、愛奈ちゃんは『ハンドクリーム』でいくっちは『リップ』だそうです。愛奈ちゃんは身体に塗るそうです。粉ふくのがイヤだから。そうか、そのおかげであんな大きなオッパ…(自粛) ラジオは…

天使発見!

矢口真里姫はお休みだったようですが、布団にくるまった、真っ裸のやぐっちゃんは、あまりに美しく天使のようでした。 12/16 『お疲れ様でした!!』※喉大丈夫のようです。 『きゃっ☆』※まっぱの天使! 『お昼は☆』※つけ麺、煮玉子入り。 『お休み☆』※…

気づきませんよ

お台場♪ 先週のお台場レインボーステーション聴いてくれましたか? 今年最後の『Fly Away』は、シャー心さんからのお題「もしもミュージシャンになっていなかったら?」についておしゃべりしました! ほっしーがまだ宇宙飛行士になる夢を諦めていなかったと…

thyme!本日札幌キャンペーン!!

thyme一人で札幌へ行きます。ラジオの生出演も! ◆FM NORTH WAVE『MASTER'S LOCK』18時台出演 ◆AIR-G'『RAD'S』19時台出演 寒いから風邪ひかないで下さいね。