ポッシとキャナのナイスキッス

今週は、早口言葉祭りでした。
動画のオープニングは『冬の必需品』で、愛奈ちゃんは『ハンドクリーム』でいくっちは『リップ』だそうです。
愛奈ちゃんは身体に塗るそうです。
粉ふくのがイヤだから。
そうか、そのおかげであんな大きなオッパ…(自粛)
ラジオはスタートはアニメ話から。
いくっちは前から出てますが『コナン』ですが、愛奈ちゃんは『犬夜叉』なんだそうです。
ちなみに、桔梗とかごめと犬夜叉の切ない関係が好きなんだそうです。
しかし、『犬夜叉』好きなわりに次の番組のはずの『コナン』は見てなかったようです。
もろりんとロビンは、『コナン』に描かれる犯人の黒い影か怖くて見ないんだそうです。
ゴミ拾いイベントの思い出はキャナァーリ倶楽部が、雨の中で『Rany』を歌ったことだそうです。
続いての防寒対策ですが、いくっちは一度だけ手袋して寝たことがあるそうです。
そして、二人共通の対策はババシャツだそうです。
イベントでババシャツ着られない時は貼るカイロだそうです。
いくっちは貼るカイロを直接肌に貼ってしまし。、取る時に皮膚まで取れたとか。
天然です。
ナイスリンピックのお題で『キャナァーリ倶楽部の良いイベントは』のお題の予選落ちが『いくっちの噛み噛みのMC』という答えに、最近は噛まなくなってとの反論から早口言葉祭りになりました。
愛奈ちゃんは出来ると自信満々でしたが、確かにいくっちよりは圧倒的に出来てましたが…
『どっちでSHOW』の対決が
都会(はしもん)vs田舎(いくっち)
でしたが、勝利は都会で、ムチャブリまでが早口言葉でした。
しかし、『バスガスバクハル』と『ガスバスバクハツ』の違いがわからないいくっちはスゴイと思いました。