気づきませんよ

お台場♪

 

先週のお台場レインボーステーション聴いてくれましたか?

今年最後の『Fly Away』は、シャー心さんからのお題「もしもミュージシャンになっていなかったら?」についておしゃべりしました!

ほっしーがまだ宇宙飛行士になる夢を諦めていなかったとは…笑。

 

次回は来年!

またユニークなお題をプレゼントして下さい☆

1月5日まで、ブログのコメント欄にて待ってます。

 

そしてそして!

今週の土曜日、20日は『Fly Awayスペシャル』と題して!いつもの東京ベイスタジオにて「愛する人」リリース記念ライブをします!

17時〜なので、イルミネーションされた夜景がキレイですよ。

 

thyme.

 

 THYME Offecial Blog 081216

見た頃には、めっちゃ下の方にあって見落としてました(なっきぃ〜)
まあ、とりあえず、来年も続くんだってことでホッとしました。