サプライズ

う〜ん、裕ちゃんの妊娠より、矢口真里姫の出演の方が衝撃ですネ、うん!

6/20
 

ゆうちゃん☆
※中澤ゆうちゃんのバースデーライブにサプライズで参加

ってか、やぐっつぁん『いつでも全力にストイックに頑張ってきたゆうちゃん』って書いてますが、これって裕ちゃん本能のままに生きた完全に出来ちゃった結婚のような気がする今日この頃です。
ちなみに、モーニング娘。の結婚組は、やぐっちゃんとミキティを除いて全員出来ちゃった結婚ってことですよネ。
やぐっちゃんとミキティは脱退はしたけど、そこは常識人で良かった♪
ってか、バスツアーも終わったから、やぐっつあんも子作りするの☆カナ(なっきぃ〜)