矢野絢子ライブ120620 in 京都

矢野絢子さんの優しさに触れたことだけが唯一の救い…
あっ!LIVEは最高でしたからそれ以外って意味でね。
とりあえず、腰が痛いってことで少し早めに会社出て、19:40のあしゅりーに間に合うか少し遅れるぐらいの予定だったんですが、歩く速度は遅いし、電車は降り間違えるしで、到着したら20:30でした…
うん、50分近く余計にかかるってどんだけ?
到着したら、またもや階段上がったところで男性がライブ中でした。
初めて行った時は、1階でやってたのに、もう使わなくなったんでしょうか?
で、入り口近くの物販スペースに絢ちゃんが座ってて「大丈夫?」って口が動いてました。
で、とりあえずルータールーターでは定番の後ろの方の立ち見に移動です。
少し前が空いてたんですが、絢ちゃんの指が見えにくそうだったので、腰のことも考えての壁によりかかっての立ち見としました。
で、とりあえず男性の歌聴いてましたが、手拍子が始まったので、一応礼儀として参加してましたが、これが結構腰にきましたネ。
で、次は絢ちゃんの番と、上着を脱ぎ少しラフにして臨戦態勢でいたら、絢ちゃんが準備で後ろに来た時に、前のあそこが空いてるから座っときって言われてました。
正直それよりも「ろくでなし」と言って欲しかったってのはナイショです。
で、言われた通り席に着くことに…
指の動きがめっちゃ見易い場所でした♪
まあ、別に私の為にとってくれてたわけではないんですが絢ちゃんに感謝です、うん!
そして、黒のタンクトップの絢ちゃんが登場してスタートです。
そういえば、めっちゃハイヒールと言うかやぐっつぁんがよく履いてるような靴でした。