絶好調♪♪♪

さやかちんが、ドンドンTwitterでつぶやいてくれてます♪

thyme_singer thyme〜タイム〜
ダコタローズちゃんを見た!たぶん本物だと思う。日本にいるんだねぇ。お人形さんみたいで可愛かったー♡
6月16日

ダコタローズって???
で、画像見てきましたが、長髪だった時の神山さやかさんにソックリなんですが?
さやかちん、鏡でも見ました?

thyme_singer thyme〜タイム〜
Love Diaryのライブを観てきた♪すーーーっごく楽しかったよぉ!4枚目のアルバムも出るんだって!要チェック〜☆
6月17日

で、Love Diaryって?
Love【ナイショ】Diaryなら、私が別に書いてるBlogですけどネ、うん!
ここを始める時に、日記=Diaryって知ってたらそうしてたのにネ。
なんてたって最初はDialyと思ってましたから(なっきぃ〜)

thyme_singer thyme〜タイム〜
モスで歌詞直し。BGMがヒップホップで集中するの結構大変(笑)
6月17日
 

@haggggie 私がラップしだしたら皆ビックリしちゃうよね。笑
6月17日

モスってそんなヒップホップのBGMなんですか?
高いし時間かかるからまずいかないんですけどネ。
さやかちんのヒップホップも聴いてみたいかも…