ギターケースに塗り絵

thyme_singer thyme〜タイム〜
新しいギターケースが届いた!思ってた以上に頑丈でイイ感じ☆
twitpic.com/9k5xcd

5月12日

ギターのケースってケースだけで買うものなんですネ。
ギターの形もあるだろうから、てっきりセットだと思ってました。
しかし、どうせ背負うならランドルセルにすればいいのに♪
今のショートカットの可愛いさやかちんなら絶対似合うはず、うん!

thyme_singer thyme〜タイム〜
ビートたけしの個展でgetしてきた塗り絵Tシャツ♪ ぬりぬり…
twitpic.com/9kmtub

5月13日

thyme_singer thyme〜タイム〜
ぬりぬりぬりぬり。。。
twitpic.com/9kmzrt

5月13日

thyme_singer thyme〜タイム〜
なんかキモチワルイ…(笑)家着だなこりゃ。
twitpic.com/9ko5k6

5月13日

ってか、下絵からしてキモチワルそうなんですが?
さやかちん、塗る前から気付かなかったんでしょうか?
家で着るくらいなら、私に下さい!
さやかちんのライブで着ていきます!
ってか、黄緑使えば良かったのにネ、うん♪