『Risa's NightHouse』111220

クリスマスが近いので、まずはモーニング娘。恒例のプレゼント交換の話題からでした。
今年は小学生もいるので1000円〜3000円の間でプレゼントを買ってきて交換するそうです。
新垣里沙さんは、やぐっつぁんが昔セクシーなパンツを買ってきたのを思い出して、ウケ狙いしよう☆カナとか…
ちなみに、セクシーなパンツが当たったのは田中っちのはず♪
そして、1曲目が『ピョコピョコウルトラ』でした。
グルグルJUMPみたいな派手な曲と思ってたら、そうでもない☆カナ
サビだけピョコピョコうるさそうですが…
声も細工してるの☆カナ

メールコーナー最初は、ガキさんの体調管理からですが、ガキさんは大熱は何年に一回かぐらいだそうですが、明日は仕事だとか思うと気合で治すそうです。
一応注意してるのは、頭と足元は冷やさないで、朝はざくろ酢を飲んでるそうです。
続いて、ラジオに対する気持ちで、ガキさんはリスナーを話し相手だと思ってやってるそうです。
そして、ファンの顔をどんな時に覚えるかですが、結構自然と覚えるそうで、外部舞台とかでファンの顔を見ると安心するそうです。
覚えてくれてると嬉しいけど、まあ、大阪近辺しか行ってないから無理だなぁ(なっきぃ〜)
ゲストコーナーは和田彩花さんと福田花音さんの二回目です。
ガキさんにお互いについて説明するってことで、最初はあやちょがかにょんを紹介してますが、最初シンデレラ設定を説明していて、ガキさんに本トの福田花音を教えて欲しいと言われちゃってました。
で、本トのかにょんはアイドル好きということでした。
私服がオタTで、熊井さんが大好き過ぎて見てるだけで幸せな気持ちになって、生きてて良かったと思うそうです。
ライブに行きたいので、Berryz工房には入りたくないそうです。
かにょんは、どうやったら面白く言えるかとか変顔を新メンバーと一緒にやってるそうです。
楽屋ではかななんが、いっつもひっついてくるのを阻止してるそうです。
ちなみに、めいめいがいなくなると楽屋が静かになるとか!
かにょんはエッグから数えて7年目だそうです。
初期メンバーの中では一番新メンバーに歳が近いので一緒に遊んで、新メンバーの気持ちを理解しようとしてるとか!
ってか、ほぼかにょんが語ってました。
続いてはあやちょの説明ですが、これも結局あやちょが語ってましたネ。
趣味に書いてある絵画は、本トに好きなんだそうです。
はるなんと美術館に言ったのは本トに楽しかったそうです。
後のプロフィールはウソばかりだそうです。
『動物と超音波で話せる』『交信はできます』『好きな食べ物;アメリカンチェリー』『長所;負けず嫌い』はウソだそうです。
今、好きな食べ物はキュウリ・ナス・ネギ・イカだそうです。
今の長所は、早く食べることだそうです。
今のあやちょを見てると、新メンバーが入ってきて凄い大人になったように見えるそうです。
ガキさん、『現実逃避』の言葉の意味は知らないんだろうなぁ…
とりあえず、あやちょ曰くガキさんは心が汚いらしいです。