「Make U Smile 〜Dream,Magic&Fantasy〜」111216

新垣里沙がBlogで書いてるのはこれですネ。
めっちゃテンション高いラジオです。

12/20
 

イスクピアリ!

ディズニーシーとディズニーランドの両方が好きなので月に2回は行ってたガキさん、ハロウィンぐらいから行けてないと嘆いてました。
ツリーは絶対見たいので、今スケジュールとにらめっこ中とか。
ガキさんの好きなアトラクションは、ランドでは『プーさんのハニーハント』で、シーでは『タートルトーク』と『ミスティックリズム』だそうです。
『タートルトーク』は一日で5回行ったとか!
ガキさんの楽しみ方は、お土産物を先に買ってロッカーに預けて、後はファストパスを大活用してるそうです。
パレードは一番前で見る為に、お気に入りポジション周辺でウロウロして、並んでいい時間を待つらしいです。
恐るべき!!!!!
好きなディズニー映画は『魔法にかけられて』と『不思議の国のアリス』と『モンスターズインク』が好きなんだそうです。
ディズニー切れなガキさんですが、このラジオの時に行けなかったんでしょうか?

ディズニーとは、頑張れる力の源

だそうで、ディズニーが無くなると生きていけないそうです。

ってか、えりぽん一人でシーに行ったんですネ!