ドリームモーニング娘。コン111016 in 中野

久しぶりに、思う存分「やぐっつぁん!」って叫んできました。
しかも、中野サンプラザでは始めての8列目でしたから♪
それに、ごっちんはやっぱりモーニング娘。にいるのが似合うなって!
ってことで、リボーン終了後、すぐに中野サンプラザに移動して、矢口真里姫のTシャツを買って入場です。
しかし、やぐっつぁんのイメージが黄色になったとは!
事前に調べて知ってたんですが、何故か太いサイリウム売ってないので(愛ちゃんの時に使い切った?)、細い腕輪用のだけ買ってきておきました。
しかし、どうせなら緑にしてくれたらなぁ…
まあ、相棒は黄色ですからいいか。

01;LOVEマシーン
02;抱いてHOLD ON ME!
−MC−(並び順…小矢石吉安飯保中久)
後藤真希辻希美登場。つんく♂さんが「ユー来ちゃいなよ」ってことだったので。
03;恋人のような顔をして・・・
04;女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05;サマーナイトタウン
06;シャボン玉
−MC(石川・吉澤・小川・久住)−
※お悩み相談コーナー
『痩せたいのにお菓子やジュースがやめられない』
よっしぃーとまことが無いと断言してました。色々やったけど無理だったようで。結局は、全部我慢するとストレスになるし、運動が一番とか…
『人見知りの治し方』
小春が人見知りじゃないからわからないとか言ってましたが、ここは梨華ちゃんに振られてました。昔は人見知りの上、失敗したなぁとかちびっ子2人のことで怒られたりして、下を向いて歩いていてネガティブになっていた。上を向いて歩いてポジティブになるしかないとのこと。
07;アフタヌーンコーヒー/中澤・保田・飯田・安倍・矢口
−MC(中澤・安倍・飯田・保田・矢口)−
※昔の雑誌のインタビューを引っ張り出してみる
飯田圭織『春は…靴が濡れる…』
要するに北海道は雪解けなので靴が濡れるらしい。こんな話題で3分も時間とれて良かったと進行のやぐっちゃんが喜んでました。ちなみに、圭ちゃんのコールは『ケメコ』に統一して欲しいとか?
08;SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/吉澤・石川・小川・久住
09;あっと驚く未来がやってくる!
10;ハッピーサマーウェディング
11;Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
−2人MC(矢口・小川)−
※秋といえば。
やぐっつぁんは、秋だけじゃないけど漫画とゲームで、今ドラクエの復刻版にハマってると熱く語ってました。途中バイオハザードで上手く操作できないでたどたどしく動くところをマネしてたのが可愛かったです。
まことは、食欲の秋なんだけど、今、新しいファッションに挑戦したいとか。普段は短パンにTシャツというボーイッシュな格好が多いらしい。まあ、やぐっつぁん曰く肌を露出してるのでセクシーらしい?やぐっつぁんは、スッポリ着てるワンピース系で痩せて見えるのが基本らしい。まことにガガを勧めてました。
12;みかん/飯田・石川・久住・中澤
13;浪漫〜MY DEAR BOY〜/小川・安倍・吉澤・矢口・保田
14;メドレー
   Do it! Now
   未来の扉
   インスピレーション!
   Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜
   Happy Night
−MC;客席煽り(石川・吉澤)−
15;そうだ!We're ALIVE
16;ザ☆ピ〜ス!
17;恋愛レボリューション21
アンコール
18;I WISH
−MC−(並び順…石飯保小安久中矢吉)
    ※(挨拶順…吉石矢飯中保久小安)
19;青空がいつまでも続くような未来であれ!

正直、お昼現役のモーニング娘。トークショーを見て、夜にごっちんもいるドリームモーニング娘。を見たとき、中野の方がモーニング娘。だよなって…
現役が全員そろってないとしても、あれで知ってるメンバーで増えるのさゆみんとみっつぃーだけですからネ。
ちなみに、同時にミキティと愛ちゃんもいたらしいので、どうせなら全員出れば良かったのに。
ってか、ごっちんがいるので、ついつい、ここごっちんのパートだったとか思い出しちゃいました。
春がほとんど参戦できてないですから、別にほぼセットリスト一緒でも楽しかったですが、最近の娘。でやらない曲が多いので、微妙にフリ忘れてたり、変わってたりで、完全燃焼できなかったのが残念です。
やぐっつぁんで飛ぶところも微妙にわからないし…
次は、12月の大阪になりそうなだけにねぇ…
まあ、でもとにかく、久しぶりにやぐっつぁんで叫んだなぁと思ってたら、最後のMCでやぐっつぁんが「声援が凄かった」って言ってもらえたので、まあ、私のことではないんでしょうけど、脳内は私に向けて言ってくれた状態でした♪
次も頑張ろう♪