まいちゃんは1曲目から号泣?

まいちんドリムス。のコンサートで一曲目から泣くって、一曲目は『LOVEマシーン』ですよねぇ?
そういえば、矢口真里姫が『LOVEマシーン』から外された時は、めっちゃトラウマになって、やぐっつぁんのパートを他の人が歌うことが耐えられない時期がありましたが、まさかまいちんもやぐっちゃんが歌ってるのを見て?

5/16
 

変顔多めな私達☆
※メンバーといる時の私って、まともな顔をしてない
こっちは☆
※圭ちゃんとだとちょっとまとも

やぐっつあん、色んな人と撮ってくれるのはいいんですが、出来たら小春希望です、うん♪
そういえば、小春髪の毛をバッサリ切ったみたいで、むちゃくちゃ美しい小春がBlog(ここ)にアップされたました!
う〜ん、梨華ちゃんの衣裳セクシーだったのか…
やぐっつぁんと小春ぐらいしか記憶にありません。
まあ、遠かったし、セクシーでも関係ありません。