大好きな人と過ごす日曜日

こんばんは。おはよう。
 

今、新曲の歌詞を書いています。

大好きな人と過ごす日曜日の歌。

 

語る言葉をなくしても

昇る朝日から目を反らしても

 

私達の心に愛は残る。

 

アルバムを制作しています。

今まで以上に自分を大切にしながら作りたいと思ってます。

歌えるメッセージなんて、多くはないから

せめて歌う私がめいっぱい幸せを感じられる作品を

たくさん作りたい。

 

人の前で歌うことを許された私がするべきことは

幸せであること、楽しむこと。

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110516

待望の一ヶ月ぶりの更新が日曜日の深夜で、その内容がこれじゃ、さやかちん、日曜日幸せに過ごしたんだろうなぁって妄想するしかないですよネ。
『語る言葉をなくしても』って…
まあ、ちょっとマンネリなんでしょうか?
現在アルバムを制作する為に新曲作りに頑張っているみたいですネ、うん。
『歌う私がめいっぱい幸せを感じられる作品』って言ってます。
今までの曲、全部がそんなポジティブな気持ちで彩られてます。
神山さやかさんの今の名前『thyme』も勇気という花言葉でつけました。
いっつも思うんですが、さやかちん無理してるんじゃない☆カナって…
神山さやか時代、時折見せていた弱気な自分、マイナーに向かう自分が本トのさやかちんなんじゃない☆カナって思うんですよ。
だから、名前も『thyme』にし、頑張って無理して前向きにポジティブに進んで行ってるだろうなって…

私が、神山さやか・thymeを含めて一番好きな曲は神山さやか時代の3曲目『Honey Moon』のカップリング『Beach』です。
さやかちんの気持ちをいれて書いてもらった曲。
さやかちんの歌声は、切ない歌が似合うと思ってるんですけどネ…
しかし『人の前で歌うことを許された私』って…
確かに、素晴らしい歌声ですが…
めっちゃ強気です。
まあ、そんな今の美少女のthymeではなく、ASAYANのオーディションの時のヤンキーなさやかちんが好きではあるんですけどネ。