2010年重大ニュース

今年も色々なコンサートイベントに参戦しましたが、すぐに思い出せるのは4つですネ。
すぐ思い出せるってのは、やっぱり凄く強い思い出だったってことですからネ、うん。
それで順位をつけます。

4位;矢口真里保田圭ライブ100530 in 大阪
3位;thymeソロ初ライブ101112 in 目黒
2位;矢野絢子ライブ101206 in 天王寺Fireloop 
1位;メロン記念日解散コンサート100503 in 中野

4位は、久々のやぐっつぁんの現場の上、最前でした。
ただ、めっちゃ太股の思い出ばかりです。
3位は、これも久々のさやかちんの歌声でした。
とにかく、一段と美しくなっていたという思い出だけです。
新しい曲が多かったので、そこがちょっと残念でした。
まあ、短い時間ですから、今までの曲も新しい曲もなんて無理なんでしょうけどネ、うん。
2位は、今年たっぷり聴いた絢ちゃんの歌声なんですが、とにかく、私にとってのラストは鳥肌ものでした。
一番歌声聴いてる『てろてろ』では、感動で泣きそうになりましたからネ。
2月の泥酔ライブも衝撃だったんですけどネ。
1位は、メロン記念日の解散につきます。
チケット入手するのもめっちゃ苦戦しましたし。
東京の平日でしかイベントが無くなって、FCも別になって、少し応援する気持ちも弱くなってましたが、やっぱり、最後は世界で唯一結婚したかった女性斉藤瞳さんに『ありがとう』を絶叫してました。
声つぶれて、治るのに1ヶ月かかりましたし…
溺愛する新垣里沙さんについても実は重大なことがあるんですが、これはラジオに関することなんですが、ここには書けないので割愛してます。
でも、いっつもドキドキさせられてました。