『FIVE STARS』101227

今回で新垣里沙さん単独の月曜日は最終回です(なっきぃ〜)

最後のオープニングテーマは『大晦日』です。
新垣家の大晦日は、家族全員で年越しそばを食べに行って、フラフラ買い物しつつ、早く閉まるお店にこの後どうすればいいのか切なくなるそうです。
で、バラエティ番組を見て、12時になると初詣に行くそうです。
去年は、ネイリストの人と、ハロプロコンのネイルの打ち合わせをしたそうです。
あいかわらず、ネイルの人と仲良しです。
メッセージコーナーの最初は『モーニング娘。全員でのイベント』についてです。
ハロウィンパーティーが台風女高橋愛ちゃんのせいで中止になったので、ライブ終わりのクリスマスパーティーについてで、卒業組にはナイショにしてたそうで、亀はん・ジュンジュン・リンリンは鈍くて助かったそうです。
さゆみんは、亀はん担当だったので、ガキさん・愛ちゃん・田中っち・みっつぃーが、先行して、車の中で風船膨らましたりと大変だったとうですが、大成功で、8人でのいい思い出になったそうです。
ちなみに、みっつぃーは何故かかぼちゃの着ぐるみだったそうです。
そして、横浜アリーナが大成功だったのは本トに嬉しかったようです。
やっぱり、お客さんが入るか相当心配だったようです。
最後のメッセージは『最近珍しい光景』で、ガキさん、オカルト話してました。
ガキさんと新垣ママの二人でいると、ディズニーの帰りに光る物体がヒュンと落ちたとか、黒ずくめのスーツ着てサングラスして帽子かぶった人と行き帰りで出会ったとかだそうです。

2回しかやってませんが、ガキさんがキラキラしてることを語る『キラキラマンデー』は『キラキラ2011』として、来年キラキラさせたいことです。
ガキさんは、横浜アリーナが2011年に向かって頑張れる力をもらったそうで、2011年もより楽しくカッコいいモーニング娘をお届けして、ライブだけじゃなくラジオやイベントでみんなに触れる機会が多かったらいいなぁと。
新しくなるモーニング娘。もノンストップで走り続けるそうです。
その言葉通り、とにかく、走り続けて欲しいものですネ、うん。
最後は感想ですが、自由にやらせてもらって、本トに楽しかったそうです。
2回のソロラジオも新鮮な上、スタッフにも助けられて、すごく温かかったそうです。
告知では、ハローチャンネルvol3で、ガキさんはカンフーに挑戦してるとか!
最後も明るく終わりました。
ただ、今回の告知聞いてると木曜日は常に出るわけじゃないんですネ(なっきぃ〜)
とりあえず1/6(木)と1/13(木)は、ガキさんと愛ちゃんでやるそうです。