Kyo-Miライブ100815 in ユニバーサルシティ

久々に『きょーみ』って叫んできました。
まあ、あんなユニバーサルスタジオに行く道で迷惑☆カナとは思ったんですが…
って思ってなかったなぁ…
で、Kyo-Mi、めっちゃ汗ビッショリでした、ステージは一応日陰だったんですけどネ。
ってことで、久々のKyo-Miの歌声を聴きに行ってきました。
まあ、時間的にも、モーニング娘。の5期イベントに行く前に参戦するのにベストな時間帯でしたから。
出演が15時過ぎということで、14:50頃ユニバーサルスタジオ駅に到着。
今回はTHE ポッシボーの時に一度来てるので場所も完璧です。
迷わずたどりつきました。
センターコートに到着すると、前のCHECK DoLLって男女のユニットが歌ってました。
とりあえず、日陰に移動して待機することに。
Kyo-Miも横の方で聴いてました。
ステージ終了後、10分ぐらいは物販やらの関係もあってか、MCの人がつないでました。
その間に、前の方に行って座り込むことにしました。
まあ、前が座る方が見易い☆カナって思ったので。

1;one's mind
2;ideal world
3;never give up
4;グローリーデイズ(※カバー曲)
5;one self
6;beautiful days

野外ですが、声は通るので、凄く良かったです。
ただ、THEポッシボーの時も思ったんですが、ほとんどの人がユニバーサルスタジオに行く人か帰る人なので、あまり立ち止まらないのが残念です。
観客的には20人ぐらいでしょうか…
自分の曲ばかりじゃなく、立ち止まるようなカバー曲もう少し取り入れてもいいの☆カナって思いました。
MCが毎回熱いんですが、もっと能天気なのもありなんじゃないかと思う今日この頃です。
ステージ終わりに物販があり、Kyo-Miも参加しているアルバムを7枚持ってきてましたので、とりあえず1枚買っておきました。
ただ、お話は何故かahhcoの話になりました。
Kyo-Miがこの前ahhcoに会ったって話から、名前がハービーに変わったんだよって言ったら、メールが来て知ってました。
遊助の曲とかは知らなかったようなので、教えてあげました。
って何の話してるのやら。
その後、4枚売れて、2枚売れ残ってました。
残り1枚なら買ってあげよう☆カナって思って眺めてたんですけどネ。
2枚買っても良かったんですが、そこまでガッツクのもよくない☆カナって思って…
買えば良かったなぁ…
まあ、Kyo-Miの物販も終了したので、モーニング娘。5期イベントに行く為に、退散しました。