ナイスガールコン100718 in 名古屋

やっぱり!
改めて思いました。
THE ポッシボーってビジュアル的にはハロプロエッグ最強なんですよネ。
ハロプロコンにも出てたんですから、そのままハロプロでデビューしていたら…
17日に大阪でもあったんですが、行けないのがわかっていたし、18日に石野真子さんの名古屋ライブに行こうと思ってたので、時間的にもギリギリ間に合いそうなナイスガールのコンサートも久々に行くことに。
月曜日買ったチケットの整理番号がB60番台でした。
名古屋のクアトロに到着したのが14:45でしたが、まだ整理番号A組でした。
聞いてるとAは120番までだったのと、私が入った後20人以上はいたので、200人くらいは入った☆カナ
下の段はみんなイスが出てました。
まあ、探したら一人ぐらいあるとも思ったんですが、16:40には会場出なきゃいけないので、サイドの方から見ることに。
何気に見易い場所でした。
DVD売ってたのは見たんですが、グッズ売ってたの☆カナ
まあ、とりあえず、いきなりおがまな登場してスタートです。
オープニングアクトとか言ってましたが、開演時間過ぎてましたしネ。

オープニングアクト
01;めちゃモテたいっ/北神未海・ピーチ・とっきー
MC(諸説明/ピーチ・とっきー)
 

02;ダイスッキ/キャナ
03;やべ〜なべ〜な/ポッシ
MC(自己紹介&ホテルでのすごし方)
※愛奈ちゃんともろりんは4時まで起きていて、ロビンとピーチととっきーは5時まで起きてて、おがまなは誰も誘ってくれなかったそうです。
04;青春万歳/キャナ
05;HAPPY15/ポッシ
06;FOREVER/もろりん・はしもん・あゆべえ・まっちゃん
MC(おがまな)
※昨日バスの移動中にパンクした話
07;眩しい勇気を胸に秘めて/おがまな
08;スッピンロック/おがまな
09;一人ぼっちの私/おがまな
MC(ピーチ・とっきー)
10;YOUNG MAN/ピーチ、とっきー
11;瞳がキラキララ/キャナ
12;ALIVE/キャナ
13;ピカピカ/キャナ
14;以心伝心/キャナ
15;旅の真ん中/ポッシ
16;幸せの形/ポッシ
17;愛してGIVE ME/ポッシ
18;ヤングDAYS
MC(感想&告知)
※THEポッシボー単独のCDが10/6発売
19;大空に向かって/全員

THEポッシボーはさすがに全員わかりましたが、肝心の橋本愛奈ちゃんが、デコ出しの髪形で一瞬わかりませんでした。
あっきゃんが恥ずかしがったましたが、異常に可愛い髪形してました。
キャナァーリ倶楽部の顔は半分忘れてました。
とっきーは初めて見ました。
OAの時名前聞き逃したので、最初はキャナの子かと思ってました。
しかし、だいたいの曲がわかるハロプロコンと違って、ナイスガールコンの方はキャナとおがまなの曲が、まったくわからないのが難点です。
特に、あいかわらずおがまな推されてるのでねぇ…
前も書きましたが、ポッシボー苦戦の原因が絶対MM学園だと思ってるので、なんか…
ハロプロ系のオタは、おがまな推されてて嬉しいんでしょうか?
まあ、やっとポッシボー単独のCD出せるみたいですが…
最初に書きましたが、あのままハロプロでいたらと本ト思います。
とりあえず、最後の挨拶が終わった時が16:40だったので、最後の曲もポッシボーの曲じゃないとわかったので、会場を後にしました。