How to モンキーベイビー!100602

また、オープニングトークが、しゃぶしゃぶ温野菜六本木店に戻りました。
ハルクさん(劇団ひとり)が、Blog始めてることを暴露。
但し、匿名でコッソリとやってるそうです。
普段、日記を書いてるので、それに共感が欲しいよううです。
ちなみに、矢口真里姫のアクセスは1日平均60万アクセスで、最高100万アクセスあるそうですが、ハルクさんは一日平均11だそうです。
ペタもあるってことは、アメブロでやってるようですネ。
まあ、女性じゃないんで、まったく探す気はありません。
そして、今週のHow to ベースボールは実況中継に挑戦のようです。
やぐっつぁんの始球式の日に、始球式ではもったいないので、実況にも挑戦することになったようです。
とりあえず、いきなり野球の実況は難しいのか、やぐっちゃん、ハルクさんの行動を実況することで練習してました。
ハルクさんの変な行動を、めっちゃ上手に実況してました。
さすが、私が敬愛するできたコ矢口真里姫です。

大物か?大物か?大物だ!

という、トイレの実況での名台詞を作り上げました。
ただ、実際の野球実況は…
むっちゃノンビリですので、元気と迫力が…
ラジオなので、たぶん、どこかで放送事故もあったような…