2010-06-04から1日間の記事一覧

横浜開港記念日

そんな記念日があったんですネ!さすが、溺愛する新垣里沙さんは、モーニング娘。の横浜担当です。しかも、生まれたのが八景島シーパラダイスの近くだったとは。八景島シーパラダイスって一回も行ったことないので、一回行ってみよう☆カナ… 6/3 『おはょ(…

眠そう

最近の矢口真里姫は、活動始めてからのBlogが多かったので、久しぶりの顔です。 6/3 『はふ〜・・・』※ねっむーーーーーーーー 『間違えた!!』※このはりがね入りのカチューシャが 『グミ☆』※グミってゆうフルーツ やっぱり、眠そうなやぐっつぁんを見たい…

How to モンキーベイビー!100602

また、オープニングトークが、しゃぶしゃぶ温野菜六本木店に戻りました。ハルクさん(劇団ひとり)が、Blog始めてることを暴露。但し、匿名でコッソリとやってるそうです。普段、日記を書いてるので、それに共感が欲しいよううです。ちなみに、矢口真里姫のア…

なうって…

代々木公園、なう。 なう。 使い方あってる?笑 今日は良いお天気だから、友達のわんことお散歩中〜♪ 気持ちぃ〜 thyme. THYME Official Blog 100603 アメブロの表現ですよネ、確か。ひょっとして隠れて、もうスタートしてるんでしょうか?名前はやっぱり『t…