『FIVE STARS』100419

オープニングトークで、ハワイの韓国料理屋では「レンミョン チュセヨ」と言うとウーロン茶が出ることがわかりました。
で、本題は『二人がラジオネームをつけるとしたら?』で、溺愛する新垣里沙さんは『ショートガキ』という、ハワイツアーで使った名前にしました。
亀はんは『もう絵里』にしました。
是非、愛ちゃんかさゆみんのラジオにでも投稿して欲しいものです。
メッセージのコーナーでは、亀はんが、江口洋介さんとか渋い人は好きなんだということがわかりました。
ガキさんも、渋いおじさんはいいんだそうです。
渋いですか…
むちゃくちゃ遠い(なっきぃ〜)
続いては15歳男子の『野球観戦に行く好きな子への告白』についての悩みです。
ガキさんは、メールで何気に匂わせるとか電話かけて『声が聞きたかった』とかがいいのではと。
亀はんは、野球観戦で、売り子さんの背中に『君が好きだ』と貼るとか言ってました。
最終的に、二人とも、野球観戦行けるぐらいだから告白していいのではという結論でした。
とりあえず、ガキさんの恋愛の告白の仕方がちょっとわかった気がしました、うん。
『MY FIVE STARS』のコーナーは、亀はんの五つ星で『KOOTS』という食べ物やさんです。
和関係の食べ物屋で、特にしそひじきのおにぎりがいいんだそうです。
ガキさんも好きで語ってました。
小さく暖かいおにぎりで、8個ぐらい入ってるそうです。
亀はんというより、モーニング娘。のオススメなんだそうです。
とりあえず、しそは嫌いだしひじきは…
あいかわらず、食事の好みはあいませんねぇ…
告知はライブと舞台ですが、舞台はまだ台本もらってないそうです。
補助犬の募金のやつは、これで上海万博に行くそうです。