バレンタイン

矢口真里姫からチョコをもらいたい今日この頃。
でも、チョコ嫌いなので、FCのチョコは買ったことないんですけどネ。

2/14
 

んー
※大量のチョコレート
バレンタインデー大作戦☆前半
※スタッフさんや『世界を変える100人の日本人!』の方達に
バレンタインデー大作戦☆後半
※女子アナ皆さんへのチョコと、もらったチョコ

やぐっつぁんのチョコの量見てると、やっぱり女性って大変ですネ。

感謝チョコ;マネージャーの山ちゃんとかっちゃん。
友チョコ;メイクのしまこやスタイリストの柳沼さんとハッシー
棒付きのハートチョコ;三宅裕司さん・三村さん・バナナマンのお二人・筒井先生
この女子アナに、来年こんこんが加わるんですネ。
やぐっちゃん、渡したチョコも大量でしたが、もらったチョコも大量でした。
ある意味物々交換ですネ♪