GMA Ocean's Cafe100207&100214

新垣パパが今年50歳だとわかってウキウキです。
これで、ガキさんと結婚してもお父さんより年下なので安心です。
溺愛する新垣里沙さんと亀井絵里さんのガキカメコンビが2週にわたってゲスト出演です。
7日は、プロフィール・CD・コンサート紹介みたいな感じでした。
しかし、MCの人『久住さん脱退』とか言ってるし!

何やら『We love 秀樹』というコーナーだけやったんですが、小さい頃のアコガレを聞くコーナーでした。
ガキさんは、モーニング娘。は当然として、郷ひろみさんを生で見たことがあって大好きな時期があったそうです。
西城秀樹のコーナーで郷ひろみを出すセンスは凄い!
オーディションでは、入りたいとは思って受けてたけど、無理だと思ってたそうです。
亀はんは、Speedが好きだったそうで、私もTV出たいと思った時にモーニング娘。のオーディションがあったそうです。
亀はん自分に自信があって、芸能人なんかは着飾ってるから可愛いだけと思っていたそうです。
恐るべき!
14日はとりあえず、ガキさんの飲むお酒は『生グレープフルーツサワー系』だそということがわかりました、うん。
亀はんは『梅酒とか梅干サワー』なんだそうです。
とりあえず、二人ともサワー系なんですネ。
で、まずはバレンタインの話題でした。
ガキさんや亀はん達にとって、チョコはもうお仕事だそうです。
会長にも渡すんですネ!
亀はんは、デパ地下に主婦に混じって買いに行ったとか♪
バレンタインの切ない思い出についてでは、ガキさんは、よっすぃーがチョコをタッパに入れて持ってきて、皆取ってけみたいだったことが切なかったそうです。
亀はんは、小1〜小5の間、好きな男の子のランドセルにチョコ入れてたのに気付いてくれなかったことが切なかったそうです。
後は、コンサート・舞台・亀はんの写真集の話題でした。
ちなみに、ガキさんは浦安まで含めてディズニーが好きなんだそうです。