筋肉痛

さすが矢口真里姫は若い。
筋肉痛がすぐ来ます。

2/12
 

終わったぁぁぁぁぁ☆
※夜中1時半から11時まで
帰りのバスは☆
※テンションは高いまま、ずっと喋ってました
爆睡しました☆
※3時間。その後教習所へ。
動けにゃい☆
※筋肉痛

やぐっつぁん、お疲れ様でした。
本トに完全燃焼の顔してます。
さすが、24時間カラオケ出来るやぐっちゃんです。
しかし、行きは飛行機だったような???
居眠り運転はいけません。
しかし、筋肉痛になるって何のロケだったんでしょうか?
フジテレビで筋肉痛といえば『逃走中』のような気もしますし、夜中に逃走もないでしょうし…
でも、11時までやってたんですから、それですかねぇ?