風をさがして

矢口真里姫にとってもですが、私にとっても凄く大切な一枚です。

1/13
 

発売日☆
※私にとって、凄く大切な一枚です
いいとも☆
※『CA4LA』ってカシラ!
矢口真里とストローハット☆
※ちょっと早い私の誕生日ケーキ
イベント終了後☆
※私も自分をパクリ

私にとっても凄く元気をもらえる曲です。
でも、買えてません(なっきぃ〜)
アニメのオープニングとやぐっつぁんの歌うヘキサゴンを繰り返しています。
前にやぐっちゃんのBlogに麦わら帽子も載せてましたっけ…

たくさん集まったみたいですネ。
行きたかったなぁ…
お祝いしたかったなぁ…
やっぱりイベントで出てきたケーキって食べるんですネ。
さすがに、SI☆NAの時みたいに顔は突っ込みませんでしたか、うん。