ポケモー日記(1/9?)

溺愛する新垣里沙さんの楽屋話は、やっぱりニコニコしてしまいます。

1/9 モーニング娘。新垣(1)
 

ライブ終了↑
今日もみんなの笑顔がキラキラしてたぁ↑↑↑
 

話しは変わって
クリスマスの日私たちは今回のハローライブのリハーサルだったの♪
でね長靴おかし(よく小さいころもらったあれね!!)を徳ちゃんにあげたのね
したら徳ちゃんに気を使わせてしまったかな
と思いながらも嬉しかったのが…
こちら
お返しに〜〜〜って言ってもらったんだぁ(o^−^o)
お手紙も書いてくれて(内容は内緒だょね〜〜笑)
とってもあったか〜い気持ちになったのでした
ご報告でぴぱ♪

ガキさんBerryz工房の徳永さんと仲良しなんでしょうか?
前の日記にも、徳永ママからデコしたフリスクケースもらってましたし…
しかし、長靴お菓子のお返しにロールケーキ?とは、ちょっと儲けもの?

1/9 モーニング娘。新垣(2)
 

モベキマス〜〜〜
中野サンプラザ公演終わりました〜〜〜!!
お正月からみんな一緒に盛り上がれて。。
楽しいライブになりました!
 

この写真は今日ぢゃなく昨日撮ったんだけど、よしざわさんがライブに来てくれました〜〜〜〜!!
そして終演後、楽屋にてパチリ
よしざわさんは毎回必ず観に来てくれます
よしざわさん ありがとうございましたm(__)m
 

そしてそして〜お家に帰ったら、妹が「クッキー作ったんだぁ 食べて〜〜〜」
……可愛い
もちろん食べるよね〜↑
お味の方は。。
おいしかったぁ〜↑
疲れてるはずなのになんか心も体も元気になった出来事でした
そして。。
今日変顔しちゃったよね〜
とんでもない顔でとぅいまてんでした
あぁ 楽しかったぁ

これって、最初の表現と変顔からして1/10の日記のような気もしますが?
とりあえず、よっすぃーと白Tシャツ姿で写ってるガキさんの胸に目が…
白Tシャツだと、日曜日に見た橋本愛奈ちゃん(はしもん)の巨大な膨らみをついつい思い出してしましました。
反省(なっきぃ〜)
ただ、しばらく白Tシャツはあの膨らみのイメージしか湧いてきません…
でも、よっすぃ〜は毎回顔出すって偉いですねぇ…
って言っても、よっすぃ〜が卒業してからメンバー増員してませんから、みんな知ったメンバーってのもありますか。
とにかく、新垣妹のクッキーが食べたい今日この頃です。