毛布

矢口真里姫のお気に入りになりたい今日この頃♪

1/12


おはよう☆
※久々の5時起き
群馬県☆
MBSとなりのマエストロ
雪好き☆
※コートも着ずにはしゃぐ私
東京着いたよ☆
※風をさがしてのCDを早くもゲット

やぐっつぁん、お気に入りの毛布なんて持って移動するんですネ!
寒いにしろ、普通なら荷物になって大変ですけどネ。
大阪の番組なのに、ロケが関東なんですネ。
しかし、聞いたことない番組です?
やぐっちゃんのはしゃいでる姿は可愛過ぎです。
しかし、雪降り始めてすぐに真っ白になるんですネ!
それにビックリです。
フラゲ日ですからネ。
私は今週忙しいんですけど、何とか今週中にゲットしたいと思ってます。