『FIVE STARS』101011

溺愛する新垣里沙さんと亀井絵里さんで、一番を歌えるようになって下さい!
っていうことで、今週は公開収録の後編で、ガキカメで2番を歌う新曲『女が目立って なぜイケナイ』のオンエアからスタートです。
他の番組は愛ちゃんの歌声でフェードアウトしちゃうので、ここではフルが当然で、無理なら2番から流したいそうです。
最初のコーナーは、会場でアンケートをとった『大広場で叫びたいこと』を二人が叫ぶってコーナーです。
とりあえず、わかったことは、亀はんの嫌いなニンジンは隣りのウサギ=道重さゆみが食べてくれるそうです。
で、親孝行はガキさんは外見的にしてそうに見えるそうですが…
ガキさん、ギャルだと思うんですが?
コーナーの最後にガキカメ

ガキカメ一番歌ぞー!

と叫んでました。
一番から推しジャンプしたいです、是非。
続いての会場への質問『2010年チャレンジしたいこと』についてです。
最後にガキさんがチャレンジしたいことは

2010年こそは、ショートにしたい

だそうです。
さすが、見事に実現しました。
亀はんは、髪の毛を中途半端な長さで維持していたいそうです。
ちなみに、ガキさんは『夢の世界(要するにディズニー)』に行ったら、何回でもトキメクそうです。
亀はん誘われてましたが、『ウェーッ』と微妙な反応してました。