バイト

矢口真里姫と一緒に餃子の王将で働きたかった。

10/19
 

クイズです☆
※昨日ある人の誕生日会
正解は☆
ラサール石井さん
餃子の王将☆
※今日は大阪にて餃子の王将スタイル
ヘキサゴンリハ☆
※23:19スタート

まったくわかりませんでした。
五木ひろしさんかと思いましたし…
やぐっつぁん初主演の『きっと長い手紙』は本ト素敵な舞台でした。
やぐっちゃんの歌声も聴けたし、それ以上に、普通に話しに入りこめましたから。
また、是非、ラサール石井さんの舞台に出演して欲しいものです。
やぐっつあん、大阪だったんですか!
しかも、餃子の王将って…
こんな服でしたっけ、今の?
私がバイトしてた頃は、絶対こんなオシャレなスタイルじゃなかったと思うんですが…
まあ、やぐっつぁんが着ているからかもしれませんが。
リハーサルめっちゃ遅いスタートです。