新垣里沙さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、モーニング娘。のサブリーダー新垣里沙さんの21歳お誕生日です。
小姑キャラとかしまし物語で歌ってますが、娘。メンバーの天然ボケを拾いまくって下さい。
特に、後少しですが暴走娘。小春の良き相方として、ツッコミまくって下さい。
コンサートでのガキさんと小春のイチャイチャを見ていると、ニコニコしてしまいますから。
ちなみに、本人も相当の天然ボケなんですけどネ。
今やハロプロ系列のボケの代名詞みたいな里田まいさんもカントリー娘。ではツッコミでしたし、ツッコミで頭を回転させることは、これからの芸能生活に生きてくる信じています。
ガキさんには、やぐっつぁんと同様、ずっと芸能界で活躍して欲しいし、一生懸命頑張る姿を見ていると出来ると信じています。
ずっと、ずっと応援していきたいです。
そういえば、今年6月頃の激ヤセは本当に心配しました。
ガキさんは、太ったと言われるのが凄くイヤだと言ってましたが、正直、痩せてるよりも、ちょっとコロコロしていた方が圧倒的に可愛いです。
目指せコロドル!
って、これはやぐっつぁんですけどネ。
溺愛する新垣里沙さんにとりまして、21歳が素晴らしい飛躍の歳となりますように。
お誕生日、おめでとうございます。