ぷっすま

矢口真里姫のアニソン最高です。

10/14
 

愛される人☆
※misonoちゃまのアニソン
いざっ☆
※『雑学王』の収録
最後の一個☆
※北斗さんの塩ラーメン

やぐっつぁんが最高と言ったので、探してmisonoの『ラムのラブソング』のPV見てきましたが…
ぷっすまで歌ったやぐっちゃんの『ラムのラブソング』の方が圧倒的です。
それと、やぐっつぁんのポニョの歌声がめっちゃキレイでした。
東さんの邪魔がなく聴きたかったです。
ぷっすま恒例の食事企画で美味しそうに食べるやぐっつぁんも素敵でしたが、最後の焼肉カロリー対決で肉が出てきた時に見せた表情が圧倒的に可愛かったです。
『雑学王』は知識競うゲームですからネ。
北斗さんのblogでもやぐっつあん食べられてましたネ。
私も食べたいなぁ♪