「FIVE STARS」090914

亀井絵里さんは、ライチ味のものを食べるとこめかみが痛くなることを告白して今週はスタートです。
溺愛する新垣里沙さんには、そんな『何かをしたらこうなる』みたいなことが無かったので、内心あせっていたようですが…
ちなみに、愛ちゃんの誕生日の放送だったので、いないけどお祝いもしてました。
メッセージのコーナーは、またもや品川のディナーショーの時の話しで、えりりんは品川に見に行ってたようです。
思いっきり手を振っていたそうです。
で、新垣パパもえりりんがいたことにビックリしていたようです。
で、大阪にはえりりんは行かなかったそうです。
何回も後ろ見ちゃったのに(なっきぃ〜)
続いては『愛ちゃんとの韓国旅行について』ですが、もの凄く多忙な歩きまくった韓国旅行だったそうです。
一日中観光して、夜バッタリ寝るという旅行で、えりりんと一緒だと無理だとのこと。
韓国はガキさんが通訳だったので、今度はLAとか行って愛ちゃんに通訳してもらいたいそうです。
続いては『100階建てのビルのエレベーターを登っています。今何回ですか?』という心理テストです。
ガキさんは51階でえりりんは29階だそうです。
この数字は精神年齢だそうです。
ガキさんは51歳ですか。
まあ、しっかりものですからネ。
ガキさん曰く愛ちゃんはもっといってるハズと。
ちなみにマネージャーは73なんだそうです。
今週の『MY FIVE STARS』のコーナーは、ガキさんの五つ星です。
韓国で見つけた『トッポッキのお菓子』なんだそうです。
甘くて辛くてクセになるそうです。
韓国にしか売ってないんだそうで、今すぐに買いに行けなくて切ないそうです。
取り寄せたいそうです。
たぶん、ネットで取り寄せるような気もしますが…
最後の告知で、秋のツアーの話題で、オタが驚くようなセットリストなんだそうです。
うん、楽しみ♪