東京フレンドパーク

矢口真里姫の活躍も気になりますが…
現役娘。はどうだったんでしょう?

9/14
 

嬉しい☆
※ファンの皆さんから色んなプレゼント
よっし☆
※今から東京フレンドパーク
東京フレンドパーク2☆
※奇跡もおこりました
東京から・・・
※長崎にやってまいりました

これって、今までにやぐっつぁんに贈られたプレゼントを一気に事務所から受け取ったってことですよネ。
本ト、もっと早く渡せると思うんですけどネ、事務所も?
しかし、みんな考えてますねぇ…
私は、他人のプレゼント見る度に自信がなくなります…
って今年は何もプレゼント贈ってませんし(なっきぃ〜)
仲間達が裕ちゃんやモーニング娘。で良かった♪
前回のやぐっちゃんの仲間はお笑い芸人でしたからねぇ…
男性とは許せませんから、うん。
奇跡が気になります。
奇跡といえば、のんちゃんが壁をよじ登ったやつが忘れられません。
あれは、本ト衝撃でしたから。
長崎ならちゃんぽんかカステラです♪
ってか、夜仕事して、長崎入りとは。やぐっつあん大変ですねぇ…