「FIVE STARS」090817

今週は、メインの司会を亀井絵里さんが進行していきます。
溺愛する新垣里沙さんはキャラ変革命だそうです。
亀はんのめっちゃたどたどしい進行がスゴイです。
メッセージのコーナーの最初は『他人から言われて嬉しくなる、または、イラっとする言葉』についてです。
ガキさんは、やり遂げた時に『良かったよ』とか、ラジオ『楽しいんですよ』とかシンプルな言葉が心の底から嬉しいんだそうです。
徳永千奈美さんが「新垣さんのダンス好きなんです。」とか菅谷梨沙子さんが「なんちゃって恋愛好きなんです」と後輩から言われるのも好きなんだそうです。
イラっとする言葉は、オーソドックスには『チッ』と舌打ちされるのが嫌だそうです。
この前新垣家で歩いていて、前の人が突然振り返ったのでぶつかりそうになったのに、前の人に舌打されたそうです。
新垣パパは謝っておけばいいんだよと言ってたそうですが、ガキさんと新垣ママは向こうが悪いのにとイラっとしたそうです。
個人的には『食べ過ぎじゃない?太った?ポッチャリした』が一番イヤなんだそうです。
レディなので、思っている以上に敏感なんだそうです。
でも、絶対ガキさんは痩せ過ぎだと思うんですが?
えりりんは『もう亀面白くない』と言ってくれる仲が嬉しいんだそうです。
えりりんのイラっとする言葉は、亀ママの言葉だそうです。
亀ママは、えりりんをイラっとさせるプロだそうです。
えりりんが『コンビニ行きたい』と言った時に『エーーッ、お風呂入っちゃった』というママの言葉がイラっとするそうです。
「私に一人でコンビニ行けというのか」と言うことだそうです。
2つ目は『白いたい焼き』の話題でしたが、ガキさん曰く昨日食べて美味しいかったそうで、お店を教えて欲しいそうです。
ガキさんは普通のたこ焼きはそこまで美味しいと思ったことないそうです。
3つ目は『パンダの鳴き声教えて』で、えりりん曰く「アーウゥ」だそうです。
そんなことガキカメに聞いてもねぇ?
『右と左・上と下・前と後ろ、どれが好き』という話題では、えりりんは「右利きなので右、上向きなので上、前向きなので前が好き」だそうです。
さすがえりりんです。
シンプルでいい感じです。
『MY FIVE STARS』はガキさんの五つ星で、さっきもらったミッキーの形した無限プチプチだそうです。
えりりんは、大事なガキさん無限プチプチの最初に潰すことをしちゃったそうです。
またもや、大阪のディナーショーにえりりん同行したいと言い出してますネ。