超多忙

夏休み明けの矢口真里姫は、やはり超多忙タレントでした♪

8/18
 

よっしゃ☆
※今日からバリバリお仕事
笑っていいとも!
※この夏超多忙タレント
トワラブ大使☆
※『永遠LOVE(トワラブ)大使』就任
アメラジ☆
※ゲストはINFINITY16のテラ・シー
終わったぁ☆
働いたぞぉ

またイッパイ、やぐっつぁんの笑顔をTVで見てみたいです。
楽しみ♪
30本のバラエティに三輪車の練習とはスゴいですネ。
で、最後はビールと♪
そこは、私と一緒です。
恋愛小説『トワイライト』の宣伝のようですが、吸血鬼と人間の女性の恋って…
今こそ元SI☆NA中山菜々さんの出番だったような気もしますが?
レゲェの人でしたか。
いつかahhcoも出て欲しいものです。
とりあえず、やぐっちゃんも目出度くスレ違い通信が出来たようです。
オタとしたんですかねぇ。
うらやましいなぁ…
やぐっつぁんのキャラもオタの宿屋に行ったし、オタのキャラもやぐっつあんの世界の宿屋に行けたってことですよネ。
お疲れ様でした。
ここは、やっぱりビールの映像で終わった欲しかったかも…