SI☆NA・岡田唯イベント in ダイエー甲子園店

う〜ん、須磨愛ちゃん、他所に集中しすぎ…
asamiちゃんが今回は絶好調に爆発してました。
とりあえず、ハロショ臨時店のラストのイベントに参戦してきました。
MCがいつもの人になってました。

ダイエー甲子園店のお土産もの宣伝コーナー
1;キューティハニー
MC
※岡田さんがイベントが終わって戻ってくるとSI☆NAが笑ってるらしいので、きっと悪口を言っていたと思っているようです。asamiちゃん曰く「世話がかかるんです」
2;残酷な天使のテーゼSI☆NA
3;ひとりじめ/岡田唯
MC(夏の思い出)
岡田唯;東京に行ってイベントして三好絵梨香さんにも会っていた。
SI☆NA;3人で天保山に行ってカキ氷を食べてきた。と言ってもaiちゃんは抹茶アイス。
クイズ大会
※優勝;岡田唯(お土産一つ)
※罰ゲーム;岩島雅奈未(ハゲヅラ・メガネ・チョビヒゲ写真をハロショ掲示)
4;風信子
握手会(岡田←岩嶋←阿部←須磨)
一発芸

セットリストは、何気に好きな曲ばかりでした。
キューティハニー』は推しジャンプしまくりだし、エヴァの曲はSI☆NAのというかmanamiちゃんに一番に合ってる曲のような気がします。
唯ちゃんの『ひとりじめ』も何回も聴いていくうちにハマってきましたし。
風信子』は『ありがとうあなたがくれた』のところで、須磨愛ちゃんばかり指してましたし。
トークはasamiちゃんがポジティブに毒吐いたり、クイズで大ボケ連発で頑張ってました。
島原の乱の指導者の問題に『フランシスコ・ザビエル』や『聖徳太子』など。
ポジティブに間違えてくれるのは、見ていて楽しいです。
須磨愛ちゃんは、答えを言うときは、正解を言いたいみたいで、一生懸命考え過ぎ。
知らないのは答えないみたいな…

握手会は、それぞれ今回の感想を一回だけ。
あいかわらず、あんなトーク出来るだけの時間のある握手会は嫌いです。
まあ、2回しか行けませんでしたが、楽しいイベントでした。
もうちょっと曲増やしてくれた方が嬉しいんですけどネ。