心のご褒美

アクアライン
 

お盆休みで東京へ遊びに来ている両親とドライブ中です。

ドライバーはパパ。

 

1000円になったからね、アクアラインをブーンと。

 

車内の会話は8割 「長いね〜」 です。笑

 

Vo.thyme

 

 THYME Official Blog 090816

アクアラインは完成した時に一回行きました。
thymeの家族で行った今回もブーンと行けたみたいですけど、完成直後もブーンと行けましたネ。
まあ、海の下や上で渋滞させられたら、ちょっと怖いし。

海ほたるにて。
 

「あっち行きたいーッ」と、海を眺めてたら海に入りたくなっちゃったみたい。

 

グズグズなお洒落KID、ちょ〜〜〜〜可愛いッ。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090816

KIDの行動は、やっぱり予想外です。

今日のドライブで。

 

富津岬にも行ってきました。

 

カップルがクラゲをツンツンして遊んでる姿にキュン!となり、思わずパシャリ。

 

その後、なんとなく入った定食屋さんのお魚料理があまりに美味しくて感動したり、ピンク色に染まった夕日に酔いしれたり、今日は心がいっぱい喜んでたなぁ。

 

皆はどんなことして心にご褒美をあげていますか?

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090817

クラゲツンツンにキュン!となるとは????
thymeのキュン!が謎です…
ちなみに、私の心のご褒美は、一番はライブ。
日常はビールですネ。
一番のライブ、thymeの生での歌声が聴きたいものです、早く。