へにゃへにゃ

今週の溺愛する新垣里沙さんのBlogは、えりりんとの裏話でした。
ガキさんポケモーの日記もそうですが、こういうところがスゴイんですよネ。
オタの知りたいところをわかってくれて、うん。

新ガキりさっ★7
水曜日, 8月 12th, 2009
 

いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い☆☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆★★★★★★★★

 

今夜もお届けいたしました〜〜
(/・・)☆★
 

改めまして。。新垣里沙です!!

 

いやぁ・・・
「FIVE☆STARS」が始まって。。。
 

約4ヶ月。。★☆★

 

早いものですね〜。
新垣里沙、そして相方亀井絵里同じ20歳同士で、、
どちらかといいますと、アイドルらし〜く(≧∀≦)☆☆
 

・・・・・・は、やっておりません・・・ハイ・・(● ̄∀ ̄)/”
今日は相方亀井絵里が大きなタオルを紹介しましたが。。。
お揃いの、タオルでございます☆最近二人でお出かけすることが多くて、
 

成人したってのもあり、、
ご飯を食べながらすこーしお酒をのんで、、語る事も多々あります、、
ところが、、二人ともお酒があまりまだ強くない、、
かめは特にへにゃへにゃになるってことで、真剣な話は・・・・・
(● ̄∀ ̄●)”出来ないよね〜笑”
でもね、かめはんといるとなんかほっとして、、素で居られて、、居心地がいいんですよね♪
 

※注意:本人には言いません。言うと、予想以上に 調子に乗ります。。笑”てな感じで。。。
(^^;)
今日も聴いてくれたあなた♪
 

ありがとうございました。。♪
 

また来週も、みなさんに元気とpowerをお届けできる。。そんなトークをしていきたいと思います!
 

おやすみなさい(∪∪。)zZZ

ガキさんえりりんの飲み会を覗きたいものです。
素のガキさんとへにゃへにゃの亀はんを見てみたいです。