高橋愛・光井愛佳イベント090815 in 大津PARUCO

とりあえず、握手はしませんでしたが、1.5列目という近距離で30分近く、愛ちゃんとみっつぃーを眺めることが出来ました。
6:00〜6:55でラジオで、その後7:00から握手会でした。
到着が5:30頃でしたので、握手券は無かったようでしたので、ラジオを見やすい場所を探してました。
もう正面はまったく見えそうに無かったので、サイドを選びましたが、スクリーンはあるし、MCは重なるしで見にくかったんですが、まあ、座り込むことでスクリーンは回避し、何とかチラチラながらラジオ生放送を見ることが出来ました。
トークで覚えてるのは、愛ちゃんがリーダーとして一人一人のことを知ろうと思っていて、この前初めてみっつぃーを誘って焼肉に行ったそうです。
ラジオ終了後、オタが握手列と握手券が無い人の握手観覧に別れていくところで、何気に上手く紛れ込むことが出来て、1.5列というほぼ最前に行くことに成功しました。
握手はほとんど流しが無い、めっちゃゆっくりなペースでしたが、握手に行くよりも、1.5列でずっと眺めてる方が良かったです。
握手行っても「楽しかったです、頑張って下さい」ぐらいしか言うことないから、1秒ぐらいで通り過ぎますからネ。
正直、二人をこんなに眺める機会は2度と無いとは思いますが、二人とも可愛かったです。
ちょっとみっつぃーがキラキラしてた☆カナ