SI☆NAイベント090813 in ダイエー甲子園店

須磨愛ちゃんの唇がケガしてました。
誰かに噛まれたんでしょうか?
とりあえず、無事16:50にダイエー甲子園店のハロショに到着。
結局ギリギリでしたけど。
握手用の写真(aiちゃんver)を購入し、須磨愛ちゃんサイドの右の真ん中辺りに陣取りました。

1;チュッ!夏パーティ
MC
2;学園天国
お絵かきゲーム
 1問目「かき氷」 aiちゃんV
 2問目「司会のお姉さん」 manamiちゃんV
 3問目「ペンギン」 asamiちゃんV
最後、ジャンケンゲームで書いた絵をプレゼント。
3;素直になれたら(JUJU)/manamiソロ
4;Sexy Boy〜そよ風に寄り添って〜
あいさつ
須磨愛ダイエーもそろそろ最後」
会場「エーーーツ」
ダイエーはつぶれませんから
握手会(岩嶋←須磨←阿部)

衣装は、各自のTシャツに下はパンツですが、manamiちゃんだけが、ショートパンツで太股出しの上に、左太股にガーターベルト的なのをしてセクシーでした。
キョンキョン好きだったので『学園天国』は良かったです。
manamiちゃんのソロは、本人も難しかったと言ってるだけに、う〜んでした。
お絵かきゲームは、書いてる間がねぇ
とりあえず、須磨愛ちゃんの絵は、とにかくどれも派手でした。
派手で思い出しましたが、ハロショ店に掲示してるハロプロメンバーの色紙ですが、嗣永桃子さんのものが郡を抜いて派手でした。
握手は真ん中当たりで一回だけ。
普通に会話するぐらいの時間くれるので、一回で話すことつきますからネ。
須磨愛ちゃんだけなら2回は行けるかもしれないけど。
話す内容は「甲子園店のイベントは2年ぶりでした」ってことに絞りました。
最後の日曜日も行けたら行きます。