真野恵里菜新曲イベント090813一部 in 大阪

吉川友ちゃんと念願の握手が出来ました。
その喜びを本人に伝えてきました。
とりあえず、プレゼントにポスターが出た時のオタの反応鈍さを指摘する様子に、真野さんは女王様気質があると判明。
その分、逆にオタは真野女王様の下僕のような大人しさでした。
思ってたことですが、曲調が静かなのが多い分、盛り上がりがそこまでない感じです。

ってことで、真野恵里菜さんの新曲『世界はサマーパーティ』発売イベントに行ってきました。
当初はSI☆NAのイベントが17時なんで無理かなと思っていたんですが、1回目のイベントだけでも見られる☆カナと思って参加してきました。
2回目のイベントはあきらめました。
席は2回席最前なので、見やすかったです。
握手が2回からスタートしたら、握手までできる☆カナとも思ってました。
セットリストは

真野恵里菜の衣装は浴衣
1;世界はサマーパーティ(バックダンサー;エッグ)
MC(夏の思い出)
小1〜小3まで水泳教室通っていたので、クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライは出来る。宿題を2週間で終わらすと言ったけれども…
2;ジャスミンカップリング)
ゲーム(輪投げ・エッグお手伝い)
プレゼント紹介のところできっかが間違えて威嚇し、ポスターへの反応の鈍さに威嚇。
3;この胸のときめきを(次回新曲)
4;ハッピーバースデーママ(次回新曲カップリング)
握手会(吉川←関根←古峰←北原←真野)

ハロプロエッグの出番が、最初・ゲームお手伝い・握手だけって?
もったいない使い方です。
次回新曲はハロプロエッグの応援は無いってことでしょうか。
ゲームコーナーが真野さんが投げるだけで、オタはドキドキして見てるだけなので、盛り上がりなかった☆カナ
とりあえず、ラストの曲終わって、どっちから始まるかと思ってたら1階から始まったし、16時を過ぎたので甲子園に向かうべく退出することに。
スタッフに聞くと、どうも握手会やってる場所の関係で簡単に出られないらしい。
スタッフが問い合わせてくれた結果、握手の列に割り込めることになりました。
おかげで、きっかと握手もできました。
ありがとうございました。
握手の印象は北原さんは高っ!で関根さんが力強かったです。
きっかにはドキドキで早口でしゃべっただけでした。
うん、あいかわらず真野女王様の印象が無い。
で、握手終了後走りましたが、残念ながら近鉄の急行は出てしまってました。
後、2分早ければ。
でも、便利にはなりました、難波から甲子園まで直通で行けるんですから。