アニソンナイトDX090730 in 京橋BERONICA

3人になったSI☆NAの初ライブを見てきました。
とにかく、須磨愛ちゃんです。
NHKで先に見ていましたが、ライブ中の須磨愛ちゃんは、さらにカッコよく、めっちゃ素敵に見えました。
ビジュアルNo.1が卒業した分、補って余りある変化です。
ライブパフォーマンスについては、特に変わりありません…
ってか、いつも須磨愛ちゃんしか見てないんですから当然ですけど。
オタの人数は少し減ったかも。
遅れて入って、普通にフロア席に座れましたからネ。
ってことで、仕事7時になったら飛び出して7時30分にBERONICA到着です。
ちょうど最初にモナリナが終わったところでした。
次がSI☆NAです。
最高のタイミングでした。

MC(スーパーロボットメドレーです。)
1;ゲッターロボ
2;コン・バトラーVのテーマ
3;とべ!グレンダイザー
MC(3人)
※今回初めて料理を食べたそうです。誰かの差し入れがあって(どうやらオタから)。須磨愛ちゃん宛ての差し入れだけ無かったと言ったら差し入れた人がいたので、店の人が間違ったようです。
MC(阿部麻美
※弟がコナンのファンで同じ映画を20回は見てるそうです。
4;君がいない夏DEEN)/asami
MC(須磨愛
※このマンガの主人公のボン・キュッ・ボンに憧れているようです。特にバイクの女性が好きだそうです。
5;キューティーハニー倖田來未)/ai
MC(岩嶋雅奈未
ワンピースは見たことが無かったのに友達に誘われて映画を見に行って号泣。チョッパーが可愛い。
6;ココロのちず(ワンピースの曲)/manami
MC(告知;8/2&9/19)
7;残酷な天使のテーゼ高橋洋子
MC(告知;8/2&9/19&10/22)

歌だけで言うとmanamiちゃんがあいかわらず一歩抜けてますが、須磨愛ちゃんのキューティーハニーは良かったです。
ちょっと須磨愛ちゃんには、斉藤瞳さんのようなボン・キュッ・ボンは難しいような気はしますが…
そりゃ、なってくれれば最高ですけどネ。
やっぱり、座りよりも立って応援したかったかも。
しかし、知らなかった。
BERONICAってオタからアイドルに料理差し入れ出来るんですネ
次、10月22日のアニソンナイトに出演が決まってるようです。