あほやねん!すきやねん!

須磨愛ちゃんが登場してきてビックリです。
髪の毛が真っ直ぐのストレートで、前髪が編み込みされていて、めっちゃスッキリとして、スレンダーな感じになってました。
もう、めっちゃ美人で、めっちゃドキドキします。
今までは、長い髪の毛が、膨らんで重い感じになって、東部が全体に大きく見えていたんですが、ビックリするほどの変わり様です。
やっぱり、SI☆NAのビジュアル系が抜けて、期すものがあったのでしょうか。
もともと、ライブとかのケバい化粧顔より、下手に化粧しないで出ているロケの顔の方が素敵だったんですが、更に上を行く美しさです。
とにかく衝撃でした。
とりあえず、内容は滝口ミラだんがゲストで、Blogについての話題でしたが、須磨愛ちゃんはBlogやってないことになってました???
もうGirls KissのBlogは無くなるんでしょうか。
中山菜々さんが、卒業後の7月26日まで書いてましたが…
まあ、ほとんどあれはnanaちゃんのBlogでしたが。
須磨愛ちゃんが、半身浴の間に書くと言ってた話はどこへいったのか?
まあ、それで、もし須磨愛ちゃんが書くならってことで『妄想日記』を書きたいそうです。
まあ、須磨愛ちゃんの頭の中覗きたい気もしますが…
普通の須磨愛ちゃんが見たいんですが…
まあ、それはthymeにも言えるんですが。

そして、乙カレはドッキリ企画でした。
辛いくないカレーを20倍カレーとしてレポートさせられてましたが、自分は辛いのが好きなので普通に食べられるみたいな強引にやりきってしまいました。

何やらこれから練習して9月にバトンの大会に出るそうです。
モーニング娘。の5期がチアの大会に出たような企画です。