笑っていいとも

敬愛するできたコ矢口真里姫の最後の『LOVEマシーン』のポーズが久しぶりに見られて幸せです。
トークは、基本は裕ちゃんをいじりまくってましたが、裕ちゃんがありえないほど可愛くなってます、ドキドキ。

中居さんは、間違いなくわざとでしょうが、市井さんやあいぼんいじるし…
とりあえず、ビックリした話がメンバーの色です。
あれって、やぐっつぁんがリーダーになったコンサートから決まったと思ってました。
その前からも一応決まってたんですかねぇ…
そんな記憶がないんですが?
確かにやぐっちゃんのオレンジのTシャツも持ってますが、あれってやぐっつぁんの色でしたっけ?
う〜ん、記憶が曖昧です。
それよりも圭ちゃんが緑ってことに驚きです。
これは、単純に出演時の衣装でいじられただけのような???
私のとって緑はガキさんメロン記念日だけです。

そういえば、須磨愛ちゃんが『あほやねん!すきやねん!』でロケの時には緑のTシャツなんですよネ。
どうせなら、統一してSI☆NAの時も緑にしてくれたらなぁ
さゆみんが、軽く毒吐く担当で出てました。
他局ですけど『ロンドンハーツ』の関係ですかねぇ。
だいたい、ロンドンハーツでは一人だけプレートが『モー娘。道重』でしたから。
道重さゆみ』だけでは、まだまだ知名度無いんでしょうねぇ…