「FIVE STARS」090720

溺愛する新垣里沙さんの今年の水着が、ビキニで下はスカート・短パン的で、上はビキニだそうです。
ハイレグみたいなセクシーなのはイヤだそうですが、普通の水着は衣装と一緒だそうです。
うん、確かに。
えりりんは、黒か赤の水着を着て、巷で噂のセクシーガールを目指すそうです???
まずのオタからメッセージコーナーは『なんちゃって恋愛』のPVの見所や裏話だそうです。
今回は、ガキさんの入り時間が一番で、撮影も一番だったそうです。
普段はガキさんや愛ちゃんは最後の方なんだそうです。
かなり気合入ってて、時間をかけたそうです。
で、逆にえりりんは一番最後だったそうです。
大人な時間だったそうです。
えりりんは、ナチャラルハイになって、モノマネをしてたそうです。
カメラやってないところで…
メイキングに映ってないんでしょうか?
次の話題は『水泳ではどんな種目が得意ですか?』という話題で、えりりんは水の上を歩く特技が?
ってことで、ガキさんえりりんも、水泳は得意じゃないそうです。

最後は『駄菓子』の話題です。
えりりんは『酢イカ』と『よっちゃイカ』が好きなんだそうです。
ガキさんはあいかわらず『グミ』だそうです。
色んな種類のグミを言ってましたが、グミ嫌いなので想像がつきません。
途中で、えりりんの鼻歌で『守ってあげたい』が聴けました♪
『MY FIVE STARS』は 、ガキさんの五つ星です。
LAで余計にハマったクマのグミだそうです。
えりりんが、帰りの飛行機の中で亀はんからもらって、またはまったそうです。
正式名称『HARIBO(ハリボ)』だそうです。
大人の事情で、最初名前言うのを遠慮してたそうです。
で、調べたらドイツのグミなんですけど?
それをLAでハマってくるガキさんが好きです。
えりりんCOCCOが好きだとは…
ビックリしました。
私も何気に好きです、うん。