一日ロケ

矢口真里姫、朝早くから頑張ってたようですが、何の番組なんでしょう?

7/18
 

おはでーす☆
※7:00
お初☆
※今年初のかき氷いちご味
きっ☆
日比谷公園のおっきな木
自転車☆
※今日は自転車に乗ってます
もうすぐ☆
※TBS『キズナ食堂』

やぐっつぁん、早くからお仕事です。
ちなみに、美白より黒いやぐっちゃんの方が好きです。
やぐっつあん、シロップ少なめなんですネ。
私は、後でクドくなる程かけ過ぎてしまいます。
何のロケなんでしょうねぇ?
変なテンションで木の前でポーズしてると、気になりますよ。
しかも、やぐっつぁん、スポーツタイプの本格的な自転車乗ってるし。
ヘルメットまでつけて???
ロケ休憩中が最後で、18日の更新が終了しました。
きっと、熟睡してるの☆カナぁ?