キズナ食堂SP

敬愛するできたコ矢口真里姫と溺愛する新垣里沙さんが久しぶりの共演です。
ちゃんとやぐっつぁんに話振ってもらってましたし♪
まあ、説教映像とかオタ的には知ってる話が多くて総集編みたいな感じですけど、楽しかったです。
トークでは、やぐっちゃんとかおりんのケンカの話とか、ガキさんモーニング娘。への真剣な思いとか聞けて良かったです。
ただ、矢口オタとしては、卒業してないことも正々堂々と胸張って語って欲しかったかも。
タンポポの部分使ってましたけど、あれは見てるやぐっちゃんもイヤだと思いますけど。
それと、どうせなら、芸人さん抜きできちんと一曲ライブして欲しかった☆カナ
あっ!
それとガキさんにもビール飲ませてあげて下さい。