丸一日

矢口真里姫はヘキサゴン収録だったようです。

6/27
 

ヘキサゴンだぁ☆
※ああー頭良くなりたい・・・
いざ☆
※レッツ!!クイズ!!
見てーーーーーー!!!
※ヘキサゴン野球チームのユニホーム
ヘキサゴンにて☆
※26時間TVで三輪車とにかく頑張るぞぉぉぉ
あれっ?
※似てる帽子を被ってる人=庄司さん

やぐっつぁん、ヘキサゴンでは難しい立場ですよネ。
ただ、私が思うに、番組では何でも一生懸命取り組みますから、縄跳びの時みたいに、そこを生かすべきだと思います。
やぐっちゃん!ファイト!!
元木さんも後から加わった人のような?
里田さんを最初に連れていったのがやぐっつぁんですから、出演だけでいうなら、圧倒的にやぐっつぁんの方が古いんですけど?
やっぱり、やぐっつあん三輪車なんですネ。
最初にも書きましたが、やぐっつぁんは、こういう体力系が一番です。
小さいから、余計頑張っているように思えますし。
タンクトップの男性にミキティが似合ってるようにも思えないんですが、素敵なカップルらしいです?