Girls Kiss(最終回)

ついに最終回です。
中山菜々ちゃんが少し涙を見せただけで、淡々と終了です。
まだ、実感が無いような感じで、来週も収録日がわかってるのだから襲撃しようかぐらいの勢いでした。
それと、SI☆NAの現実がリアルでした。
とりあえず、1年5ヶ月の思い出は、須磨愛ちゃんが、一回目と比べてめっちゃ変わったということにつきるようです。
須磨愛ちゃんは、一回目はよそ行きの声で、前髪もありましたが、今は素のままの自由奔放な須磨愛ちゃんになったそうです。
確かに、見直したら、モーニング娘。のオーディションの頃の可愛さが残ってました。
声も、少し高くしてるようですネ。
よそ行きの須磨愛ちゃんも、今の須磨愛ちゃんも好きです。
最後の話題は『将来の夢』です。

須磨愛
その時を楽しく生きていられる人間になりたいね!!

あいかわらず、自由です(なっきぃ〜)

阿部麻美
SI☆NAでビックになりたい!!
万が一無理やった時のことを考えて
コンサートの舞台裏のスタッフさんかトラックの運転手

プライベートで語ってるような内容だそうです。

中山菜々
生きていたらいいことばかりではない!!
人生最後の時に笑顔で生きててよかったなって思える人生を送ることが一番の将来の夢

3人の話を聞いていて、ハロプロとはいえ、関西でアイドル活動して行くことへの不安が溢れています。

岩嶋雅奈未
やっぱり一番はSI☆NAでデビューすることが夢。
見てくれている人に夢とか希望を与えられる人になりたい!!歌で感動させられる人!!歌で何かを伝えていきたいと思っています。

まあ、さすが、ハロプロに入るまでにも活動をしていた方です。
そして、歌への思いも圧倒的です。
好きかも…
で、須磨愛ちゃんが、夢をいい直します。

須磨愛
芸能界で末永く生きていられたらいいなと思う

『あほやねん!すきやねん!』でも言ってましたネ。
で、最後に…

須磨愛
SI☆NAでデビューできたらいいと思います

むっちゃ小さい声で、言ってました。
やっぱり、姐さん以外の3人は、思いが複雑なようです。
最後は、須磨愛ちゃんモノマネで終了です。
須磨愛ちゃんのモノマネは長セリフだから凄いですよ、実際。
デュラン&キャサリンのモノマネを一人でやっちゃうんですけど、友近さんと方のモノマネは絶品でした。
しかし。何にせよ、最終回で、ハロプロ関西の現実を見せられました。
ジャニーズは関西も凄いですからねぇ…
何とかなりますよ。
大丈夫♪
ぐらいの能天気で進んで欲しいものです。