ピン

矢口真里姫の酔った時の口グセ
よし、使うピン。

6/21
 

2位!!
※ランキング
tab--dock☆
※ジッポ型フリスクケーーーース
どれにしよー☆
※プチケーキ
みちゃみちゃ☆
※『世界を変える100人の日本人!』のゲスト安田美沙子

やぐっつぁん更新もイッパイしてましたし、私は東京だったので携帯でずっとBlogチェックしていると相当改ページしました。
けれども、それでも辻希美さんに勝てないのに逆にビックリです。

とりあえず、やぐっつぁんがタバコ吸わないことをアピールしているようです。
みんさんにも禁煙アピール中?
やぐっちゃん、チョコケーキから食べるんですネ。
たぶん、私は黒っぽいのは後回しです。
やぐっつぁんの酔った時の口グセ『楽しいピン・もう帰るピン』を読んで『親ビン』を思い出した今日この頃。