Girls Kiss 090620

なんと来週で最終回です。

で、今週のトークバトルは、1年5ヶ月のGirls Kissの思い出です。
岩嶋雅奈未さんはの思い出は『服装』だそうです。
毎回違う服を心がけていて、1年5ヶ月の間に一回しか服被らなかったそうです。
たぶん、一度に2回収録してると思いますから、一日の間に着替えてってことですネ。
中山菜々さんの思い出は格言で、nanaちゃんの愛情だそうです。
須磨愛ちゃんの思い出は夜の収録で、みんなハイテンションになってたそうです。
後は最後の一発芸だそうです。
阿部麻美さんが一番頑張っていたのはファッションチェックで、3回中2回被りものでしたそうです。
ラジオの番組で、動画コーナーに頑張ってもねぇ?
スタッフの判定は、須磨愛ちゃんで、一発芸の頑張りが認められたそうです。
asamiちゃんの格言は『音楽はいいな』で、音楽で力を与えられる曲を出したいそうです。
確かに、SI☆NAのオリジナル曲が欲しいですネ。
『動物に生まれ変わるなら?』の質問に、manamiちゃんは『豹』になりたいそうです。
姿は美しいく、普通の時は子猫みたいに可愛いし、戦う時はワイルドだから、そうなりたいそうです。
今回の服も豹柄みたいですし。
nanaちゃんは『鶏にならないヒヨコ』だそうです。
ヒヨコの時は、手に乗せて可愛がってもらえるから、ヒヨコのまま止まりたいそうです。
SI☆NA全員、玉子とヒヨコの関係がわかってないことが判明しました。
須磨愛ちゃんは玉子からヒヨコが生まれること知らないし、nanaちゃんは玉子の中に黄身のあるのとヒヨコがいるのとに分かれてると思ってるし。
須磨愛ちゃんは『ナマケモノ』だそうです。
争いのない動物になりたいそうです。
常にマイペースのナマケモノがいいそうです。
モーニング娘。のオーディションの時は負けず嫌いと言ってたのに(なっきぃ〜)
asamiちゃんは『パンダ』になりたいそうです。
ゴロゴロしてても可愛い人間になりたいそうです。
最後の一発芸は須磨愛ちゃんで『桑田佳佑にチャチャをいれるボビー・オロゴン』だそうです。
あいかわらず、モノマネは凄いです。
来週の最終回は、曲もかけすしゃべり倒して曲が必要ならアカペラで頑張るそうです、manamiちゃんが…
もっと、みんな歌に自信持って欲しいものです。